エイコウゼミナール ダイガクジュケンナビオ キチジョウジコウ
大学受験ナビオ 吉祥寺校段取り
4.30
面接・説明会
4.24
研修
4.22
勤務環境
3.40
投稿日:2020/09
特に問題もありません。仲良くやれる環境です。シフト調整などのコミュニケーションもしやすい環境であると感じています。今後も続けていきます。
投稿日:2020/09
特に問題もありません。問題なくやれる環境です。大手ということもあり勤務しやすい環境であると感じています。今後も続けていきます。
投稿日:2020/09
特に問題もありません。仲良くやれる環境です。講師間でのコミュニケーションも活発であると感じています。今後も続けていきます。
投稿日:2020/09
特に問題もありません。質問しやすい環境です。講師間でのコミュニケーションも活発であると感じています。今後も続けていきます。
投稿日:2020/09
自分なりの指導や進路方針などが生徒に理解してもらえると嬉しいです。今後も続けていきます。
投稿日:2020/06
最低限のマナーや身だしなみを整えていれば全く問題ないと思います。改めて指導する学年や科目を聞かれるのでその辺りは考えておくとよいかと。学力テストは常識問題程度で、予習などは必要ないです。
投稿日:2020/06
主に本部とのメールでのやりとりになります。 特に困ったことはありませんでした。 日程も幅広く候補をとってくださいました。
投稿日:2020/06
本部での研修と勤務校での研修がありますが、後者は先輩方とコミュニケーションを取りながら進めていきますし、聞きたいことがあればすぐに聞けるような空気感でした。
投稿日:2018/07
面接会場を自分で選ぶことができてとても満足しています。 時間も指定することができたのでスムーズに面接を受けることができました。
投稿日:2018/07
採用面接が終わった後素早く連絡が来て、 早く仕事に就くことができました。段取りには満足しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/10
業務内容も多すぎることなく、社員さんもカバーしてくれるので、大丈夫です。配属は夏期講習とかだと変更になってしまう場合もあるようです。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2017/08
面接についても、指導要項などを用いながら分かりやすくご説明頂きました。 こちらが質問をしてもその場でご返事をいただくことができたので有意義なものであったと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
直属のスタッフは非常に優しく、学校のイベントなどで行けなくなってしまっても前もって話しておけばしっかり対応してもらえる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
応募からすぐにメールが来て面接日を決めたが、とてもスムーズであった。