インフィニティユウテンジ

インフィニティ祐天寺

インフィニティ祐天寺のバイト評判・口コミ総合満足度

インフィニティ祐天寺 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.68/5.0
段取り
4.83
面接・説明会
4.83
研修
4.67
勤務環境
4.40

自立学習塾 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.50/5.0

段取り

4.80

面接・説明会

4.50

研修

4.33

勤務環境

4.36

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2023/06

親切に対応してくださったため、初めてのアルバイト選考ではありましたが落ち着いて臨めました。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2023/06

適正テストを行った後、塾長の方と一対一で面接を受けさせていただきました。とても親切に対応してくださり緊張せず臨めました。

応募動機
男性 大学生

投稿日:2023/06

中学、大学受験を自分がしたため、その経験を他人のために活用することができると思ったから。また、教職を在学中に取りたいと考えていたため前段階の経験として相応しいと考えたから。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2023/06

塾といってもフォローアップの要素があることに驚いた。

塾の雰囲気
男性 既卒

投稿日:2021/11

生徒から指名があると指名料を貰えるシステムがあるということです。そのような塾があるということを、思いもしませんでした。

研修
男性 既卒

投稿日:2021/11

授業中にも、きちんと教えることができているか、わからないことはないかなど気にかけていただけたので、とてもやりやすかったです。

指導の工夫
男性 既卒

投稿日:2021/11

それぞれの生徒のレベルにあわせて、指導することを心がけています。

面接・試験
男性 既卒

投稿日:2021/11

収入のことを、とても気にかけて頂いて、実際にその場で計算してくれて、印象はとてもよかったです。試験は、数学と英語です。

選考までの段取り
男性 既卒

投稿日:2021/11

非常にスピード感のある対応で、とてもよかったです。悪かった点は特にありませんでした。塾からメールが来るシステムで、返信も素早く頂けました。

プライベートとの両立
女性 大学生

投稿日:2021/06

提示されるコマ数が多く、その時の大学の試験や実習などのスケジュールに合わせて臨機応変にシフトを選べるので助かっています。

この教室の求人

中学英数できる方!未経験歓迎☆学業やサークルと両立できます◎

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,700円〜3,000円

最寄駅

祐天寺、中目黒、学芸大学

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

進学教室SAPIX小学部 自由が丘校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(0票)
4.00
4.50
4.50
----

洗足自立学習塾のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.66/ 5.0(32票)
4.86
4.71
4.71
4.36
給料
女性 大学生

投稿日:2021/10

給料が良い。事務給は無いが、事務仕事はほとんど無いのであまり関係ない。交通費も支給される。満足している。

栄光の個別ビザビ 学芸大校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.94/ 5.0(20票)
4.27
4.09
4.18
3.20
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2020/12

優しい人が多い。サポートなどをしてくれたりケアをしてくれる人が多いため安心している。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

栄光の個別ビザビ 学芸大校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.94/ 5.0(20票)
4.27
4.09
4.18
3.20
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2020/12

優しい人が多い。サポートなどをしてくれたりケアをしてくれる人が多いため安心している。

明光義塾 中目黒教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.85/ 5.0(33票)
4.25
4.25
3.88
3.00
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/12

教室長は明るい人でハラスメントなどもないです。研修などで接する機会のある社員さんもみんな良い人です。

◆Kids Duo 祐天寺のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.95/ 5.0(7票)
5.00
5.00
5.00
4.80
プライベートとの両立
女性 既卒

投稿日:2020/11

事情を考慮して頂いております。今は就職活動をしていますが、休みを調整して頂いています。とてもありがたいです。