ワセダアカデミー エクシブシブヤコウ

早稲田アカデミーExiV 渋谷校

早稲田アカデミーExiV 渋谷校のバイト評判・口コミ総合満足度

早稲田アカデミーExiV 渋谷校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.05/5.0
段取り
4.42
面接・説明会
4.42
研修
4.50
勤務環境
2.84

早稲田アカデミーWAC/ExiV 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.12/5.0

段取り

4.30

面接・説明会

4.40

研修

4.30

勤務環境

3.46

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2024/02

落ち着いていた。質問などをした時にはきちんと答えてもらえたため特に困ることはなかった。

塾講師のやりがい
女性 大学生

投稿日:2024/02

中学受験対策のための問題という全く経験がない問題に触れることで自分の力を試すことができること。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/02

面接は思っていたよりも柔らかい雰囲気でした。緊張していたのでありがたかったです。模擬授業も難易度がちょうどいい問題でその場で解いて準備しやすかったです。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2024/02

電話とメールの両方を使って連絡してもらえたので、授業などで電話に出られない時でも内容がすぐに確認できて良かったです。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2024/02

生徒の方を見て授業するように気を付けています。解説が独りよがりなものにならないように、生徒に適切な問いかけをしながら授業を進めたいです。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2024/02

とても堅い雰囲気だと思っていたのですが、思っていたよりも生徒との距離も近く、頻繁にやり取りをするという点はイメージと違いました。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2022/10

子供たちから感謝されることや、担当クラス・担当生徒の成績が数値として良くなっているところを見るとやりがいを感じる。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2022/10

プレゼンテーション能力や他者を納得させる能力は確実に身につきました。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/10

分からないことはすぐ教えて頂けるし、様々な面からのアドバイスをいただけて大変助かります。代講なども頼みやすい雰囲気です。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/10

支え合っている、というのがしっくり来ます。同じようなキャリアなので切磋琢磨して授業技術を向上できます。

この教室の求人

指導は1科目から、週1日からOK☆人を育てるやりがいを得られる仕事です

雇用形態

アルバイト

給料

時給2,500円

最寄駅

渋谷、代官山、神泉

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

早稲田アカデミーExiV 新宿校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.88/ 5.0(11票)
3.80
4.20
3.80
3.70
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/03

一対一の面接で緊張なく行うことができました。その場で試験も行い、第二試験までありましたが、終わったすぐに合否を教えてもらえました。

創英ゼミナール 西新宿初台校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.00/ 5.0(0票)
4.00
4.00
4.00
----

栄光ゼミナール 広尾校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.48/ 5.0(6票)
5.00
5.00
4.50
3.40
塾講師のやりがい
男性 既卒

投稿日:2011/08

生徒が「解けた!」と言ってくれた時、塾講師としてのやりがいを感じます。 もちろん、志望校に合格させてあげることも大切です。 とにかく勉強は難しくない、嫌なものではない、ということを体感させてあげたいです。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

個別指導塾WAYS 渋谷教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.21/ 5.0(75票)
4.58
4.37
4.11
3.76
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2023/08

家から近かったこと、加えて学生ベンチャーがもとの企業であるということで関心を持ちました。実際、他の塾よりも挑戦的なことをしていると思います。

明光義塾 恵比寿教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.60/ 5.0(17票)
4.80
4.40
4.60
----
研修
女性 大学生

投稿日:2015/04

教室見学では、生徒と講師の関わりを身近に見ることが出来てよかったです。 マニュアルに沿って説明をして下さって、わかりやすかったです。