エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ オオイズミガクエンコウ
栄光の個別ビザビ 大泉学園校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2016/08
教えるという立場に興味があり、応募した。 将来、この経験を生かせると思う。
投稿日:2015/06
板書、説明の仕方、褒め方叱り方など、 様々な面でコツがつかめてきて自信がでてきています。
投稿日:2015/06
とても明るくいい職場です。 保護者への電話の仕方、生徒の個性の捉え方など色々なことをいちから教えていただいたほか、 日々の疑問にもすぐに答えていただけます。
投稿日:2015/06
定期的にご飯を食べに行くなど、親睦を深める機会が多くよいです。 私が週一回しか勤務しないため顔をあわせる機会は少ないのですが、 一人一人の生徒についての情報共有、対応がしっかりできていて、 いい関係が築けていると感じています。
投稿日:2014/07
個別指導とはいえど、教師が授業の大半で話している形だと思っていたが、 生徒が演習する時間が大半を占めていたので驚いた。 また、研修で訪れた私にもスタッフの皆さまが温かく接して下さりとても嬉しかった。 スタッフの皆さまはとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で、 生徒ともとても仲が良いので予想していた雰囲気とは全く違って驚いた。
投稿日:2014/07
連絡(メール)もすぐに届いて良かった。 面接会場も日程もあらかじめ塾側で指定されてあって選びやすかった。
投稿日:2014/07
意外にラフな感じで驚いたが、リラックスして臨むことが出来た。 私のことをたくさん褒めてくださり嬉しかった。 履歴書はその場で書く形式だったのが良かった。
投稿日:2014/03
講師の皆さんとよく食事に出かけるくらい仲はいいと思う。 大泉学園校は特に他校に比べて仲がいいらしい。 とても楽しい。
投稿日:2013/11
非常にアットホームで過ごしやすい。 講師の先輩方が非常に快く迎え入れてくださり、 緊張することなく生徒指導に望めたのではないかと思う。
投稿日:2013/11
非常に段取りがよかった。 応募後すぐに面接の連絡が来てこちらとしてもありがたかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
研修の流れや実際の授業の行い方、生徒との接し方、その他注意事項などかなり具体的に教えて頂いたので初めてでもすぐに業務に慣れることができた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
研修では授業の仕方をメインに塾講師としての態度など今後役に立つことを教えてもらえた。しっかりと物にできるように努めた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/10
試験および面接の段取りがきちんとされており、非常にわかりやすかったです。 面接では、希望や校舎の事情などいろいろなお話ができたので、安心しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/11
特に不満はありません。交通費や事務給もきちんと頂いています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/01
シフトの調整もしやすく両立が図れます。シフトを出すのが少し早いのですが、テストなどはあらかじめ決まっているので調整できますし、両立しやすいと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
普段から心配してくれているので不満はないです。学校の行事の時も生徒と先生の調整をいつも行ってくれています。