エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ オオイズミガクエンコウ
栄光の個別ビザビ 大泉学園校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2016/08
教えるという立場に興味があり、応募した。 将来、この経験を生かせると思う。
投稿日:2015/06
板書、説明の仕方、褒め方叱り方など、 様々な面でコツがつかめてきて自信がでてきています。
投稿日:2015/06
とても明るくいい職場です。 保護者への電話の仕方、生徒の個性の捉え方など色々なことをいちから教えていただいたほか、 日々の疑問にもすぐに答えていただけます。
投稿日:2015/06
定期的にご飯を食べに行くなど、親睦を深める機会が多くよいです。 私が週一回しか勤務しないため顔をあわせる機会は少ないのですが、 一人一人の生徒についての情報共有、対応がしっかりできていて、 いい関係が築けていると感じています。
投稿日:2014/07
個別指導とはいえど、教師が授業の大半で話している形だと思っていたが、 生徒が演習する時間が大半を占めていたので驚いた。 また、研修で訪れた私にもスタッフの皆さまが温かく接して下さりとても嬉しかった。 スタッフの皆さまはとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で、 生徒ともとても仲が良いので予想していた雰囲気とは全く違って驚いた。
投稿日:2014/07
連絡(メール)もすぐに届いて良かった。 面接会場も日程もあらかじめ塾側で指定されてあって選びやすかった。
投稿日:2014/07
意外にラフな感じで驚いたが、リラックスして臨むことが出来た。 私のことをたくさん褒めてくださり嬉しかった。 履歴書はその場で書く形式だったのが良かった。
投稿日:2014/03
講師の皆さんとよく食事に出かけるくらい仲はいいと思う。 大泉学園校は特に他校に比べて仲がいいらしい。 とても楽しい。
投稿日:2013/11
非常にアットホームで過ごしやすい。 講師の先輩方が非常に快く迎え入れてくださり、 緊張することなく生徒指導に望めたのではないかと思う。
投稿日:2013/11
非常に段取りがよかった。 応募後すぐに面接の連絡が来てこちらとしてもありがたかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
授業時の給料は非常に高く、それ以外の時間もしっかり給与が出るので不満な点はほぼ無い。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/04
身だしなみに気をつけて、デニム素材は避けるようにして黒のスキニーを履いて臨みました。当日ははきはきと話せてよかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
自分が理解できて解けるということと、人に説明して分かってもらえるということは全く別物なのだと感じた。 親御さんとの面談や電話かけ等もあり、社会人として必要な能力が養われたと思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
元々生徒として通っていたためイメージと違うとは感じませんでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
試験会場は池袋校舎で、雰囲気に圧倒されました。筆記試験は1科目の選択でした。面接はフレンドリーな印象で、話しやすかったです。