エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ オオイズミガクエンコウ

栄光の個別ビザビ 大泉学園校

栄光の個別ビザビ 大泉学園校のバイト評判・口コミ総合満足度

栄光の個別ビザビ 大泉学園校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
3.80/5.0
段取り
3.83
面接・説明会
4.00
研修
3.67
勤務環境
3.70

栄光の個別ビザビ 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.07/5.0

段取り

4.40

面接・説明会

4.26

研修

4.09

勤務環境

3.51

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
応募動機
男性 大学生

投稿日:2016/08

教えるという立場に興味があり、応募した。 将来、この経験を生かせると思う。

自己成長
女性 大学生

投稿日:2015/06

板書、説明の仕方、褒め方叱り方など、 様々な面でコツがつかめてきて自信がでてきています。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2015/06

とても明るくいい職場です。 保護者への電話の仕方、生徒の個性の捉え方など色々なことをいちから教えていただいたほか、 日々の疑問にもすぐに答えていただけます。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2015/06

定期的にご飯を食べに行くなど、親睦を深める機会が多くよいです。 私が週一回しか勤務しないため顔をあわせる機会は少ないのですが、 一人一人の生徒についての情報共有、対応がしっかりできていて、 いい関係が築けていると感じています。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2014/07

個別指導とはいえど、教師が授業の大半で話している形だと思っていたが、 生徒が演習する時間が大半を占めていたので驚いた。 また、研修で訪れた私にもスタッフの皆さまが温かく接して下さりとても嬉しかった。 スタッフの皆さまはとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で、 生徒ともとても仲が良いので予想していた雰囲気とは全く違って驚いた。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2014/07

連絡(メール)もすぐに届いて良かった。 面接会場も日程もあらかじめ塾側で指定されてあって選びやすかった。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2014/07

意外にラフな感じで驚いたが、リラックスして臨むことが出来た。 私のことをたくさん褒めてくださり嬉しかった。 履歴書はその場で書く形式だったのが良かった。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2014/03

講師の皆さんとよく食事に出かけるくらい仲はいいと思う。 大泉学園校は特に他校に比べて仲がいいらしい。 とても楽しい。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2013/11

非常にアットホームで過ごしやすい。 講師の先輩方が非常に快く迎え入れてくださり、 緊張することなく生徒指導に望めたのではないかと思う。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2013/11

非常に段取りがよかった。 応募後すぐに面接の連絡が来てこちらとしてもありがたかった。

この教室の求人

◆栄光ゼミナールの個別指導◆大学1年生歓迎!週1日・得意な1科目でOK!

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ80分2,120円

最寄駅

大泉学園、保谷、石神井公園

求人詳細へ
【英語を教える個別指導】大学1年生&未経験歓迎♪得意な1科目でOK!

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ80分2,120円

最寄駅

大泉学園、保谷、石神井公園

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

臨海セミナー 大泉学園校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

2.50/ 5.0(8票)
2.00
3.00
4.00
1.00
給料
男性 大学生

投稿日:2019/10

授業時の給料は非常に高く、それ以外の時間もしっかり給与が出るので不満な点はほぼ無い。

個太郎塾 大泉学園教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.12/ 5.0(10票)
3.67
5.00
5.00
2.80

早稲田育英ゼミナール 早宮教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.75/ 5.0(3票)
4.50
4.00
4.50
2.00
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2021/04

身だしなみに気をつけて、デニム素材は避けるようにして黒のスキニーを履いて臨みました。当日ははきはきと話せてよかったです。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

ユリウス 大泉学園教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.79/ 5.0(41票)
4.11
4.00
3.89
3.16
自己成長
女性 大学生

投稿日:2022/11

自分が理解できて解けるということと、人に説明して分かってもらえるということは全く別物なのだと感じた。 親御さんとの面談や電話かけ等もあり、社会人として必要な能力が養われたと思う。

武田塾 大泉学園校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.80/ 5.0(22票)
5.00
5.00
4.60
4.60
塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2022/08

元々生徒として通っていたためイメージと違うとは感じませんでした。

個別進学指導塾「TOMAS」 大泉学園校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.17/ 5.0(63票)
4.64
4.43
4.21
3.40
面接・試験
女性 既卒

投稿日:2024/04

試験会場は池袋校舎で、雰囲気に圧倒されました。筆記試験は1科目の選択でした。面接はフレンドリーな印象で、話しやすかったです。