ワセダイクエイゼミナール ハヤミヤキョウシツ
早稲田育英ゼミナール 早宮教室段取り
4.65
面接・説明会
4.59
研修
4.35
勤務環境
3.73
投稿日:2021/04
塾の雰囲気は、程よく緊張感があっていいなって思いました。でも、授業中は雑談も混じえながらしているので、生徒との信頼関係も築けそうな気がしました。
投稿日:2021/04
電話で連絡をとりました。電話では塾長と話したのですが、話しやすくて、少し緊張していましたが、緊張がほぐれました。
投稿日:2021/04
身だしなみに気をつけて、デニム素材は避けるようにして黒のスキニーを履いて臨みました。当日ははきはきと話せてよかったです。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,250円〜2,900円
最寄駅
平和台、氷川台、東武練馬
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
試験期間はバイトに入らないですが、それ以外の時には入れるようにしています。プライベートとの両立がしっかりできるので、ありがたいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接では塾講師を志望した理由やもっている資格などについての質問がありました。やわらかい雰囲気でよかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/02
先輩も自分の質問に優しく受け答えしていただき、心配な点も解消されました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
自身の学習を全てにおいて優先しているので、シフトはそれらを加味した上、余裕があれば入る程度にしている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/10
自分に適した配属がされており、校舎としても自分個人としても、授業を回すのが楽である。業務内容も授業以外に事務作業が存在する
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/04
当初は、個別指導がメインになるかと思っていましたが、 今はグループ指導と半々くらいでやっています。 個別よりもグループ・集団のほうが需要が大きいというのは当初のイメージと違いました。 また、個別指導の環境に関して、いまのところ、静かな場所で1:1で出来ているので 当初たくさんの生徒がいる中でやると思っていたところはイメージと違いました。 そのため、生徒もよく集中できているように見えます。 また、グループ指導に関しても当初思っていたより生徒と先生の距離が近くて驚きました。