ワセダイクエイゼミナール ハヤミヤキョウシツ

早稲田育英ゼミナール 早宮教室

早稲田育英ゼミナール 早宮教室のバイト評判・口コミ総合満足度

早稲田育英ゼミナール 早宮教室 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
3.75/5.0
段取り
4.50
面接・説明会
4.00
研修
4.50
勤務環境
2.00

早稲田育英ゼミナール 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.33/5.0

段取り

4.65

面接・説明会

4.59

研修

4.35

勤務環境

3.73

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2021/04

塾の雰囲気は、程よく緊張感があっていいなって思いました。でも、授業中は雑談も混じえながらしているので、生徒との信頼関係も築けそうな気がしました。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2021/04

電話で連絡をとりました。電話では塾長と話したのですが、話しやすくて、少し緊張していましたが、緊張がほぐれました。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2021/04

身だしなみに気をつけて、デニム素材は避けるようにして黒のスキニーを履いて臨みました。当日ははきはきと話せてよかったです。

この教室の求人

<大学生歓迎><未経験者歓迎><社会人経験者歓迎>

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ90分2,250円〜2,900円

最寄駅

平和台、氷川台、東武練馬

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

トップエデュ 練馬校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.35/ 5.0(94票)
4.67
4.39
4.28
4.05
プライベートとの両立
男性 既卒

投稿日:2024/02

急用ができた時の代講などは気軽に調整してもらえる状況なので、家庭や本業との両立は問題なく出来ています。

国大セミナー 富士見台校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.84/ 5.0(20票)
4.71
4.29
3.57
2.80
選考までの段取り
女性 既卒

投稿日:2023/09

教室長の方の段取りがスムーズで計画的で非常にやりやすかったです。

個別指導塾WAYS 石神井公園教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.65/ 5.0(19票)
4.60
4.80
4.60
4.60
給料
男性 大学生

投稿日:2021/11

交通費も支給してくれるが、他教室に行った場合も申請をすればその分交通費も支給してくれる。給料は時給制で時間外労働はそもそもないが、もし発生した場合はちゃんと勤務時間に加算される。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

早稲田アカデミー個別進学館 平和台校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.44/ 5.0(41票)
4.58
4.67
4.50
4.00
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2020/12

個別指導なので生徒一人一人の様子に対してきちんと反応することを意識しています。落ち込んでいる様子だったら、無視して授業を淡々と進めるのではなく少し声をかけて気持ちを授業に切り替えさせることや、テストの結果に対して成績が悪かったら励まし、良かったら一緒に喜んであげることなどを心がけています。

国大セミナー 上板橋校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(1票)
4.50
4.50
4.50
3.80
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2020/01

まず生徒と打ち解けられるように気を付けているので、世間話などから入ることを意識している。また、答え合わせなどの際、なるべく間違えの原因や発展事項まで伝えるようにしている。個別指導では、とくに過去問対策だと時間がなくなりがちなので、生徒が一番できていないところや、生徒が希望したところを優先して解説することにしている。勤務終わりには塾長に報告があるので、生徒の名前や様子は覚えるようにしている。

博文進学ゼミ 東武練馬校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.30/ 5.0(9票)
5.00
4.67
3.33
4.20
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2016/04

当初は、個別指導がメインになるかと思っていましたが、 今はグループ指導と半々くらいでやっています。 個別よりもグループ・集団のほうが需要が大きいというのは当初のイメージと違いました。 また、個別指導の環境に関して、いまのところ、静かな場所で1:1で出来ているので 当初たくさんの生徒がいる中でやると思っていたところはイメージと違いました。 そのため、生徒もよく集中できているように見えます。 また、グループ指導に関しても当初思っていたより生徒と先生の距離が近くて驚きました。