ワセダアカデミー ヘイワダイコウ
早稲田アカデミー 平和台校段取り
4.53
面接・説明会
4.42
研修
4.32
勤務環境
3.70
投稿日:2022/10
人に教える、伝える力が身についた。そして、生徒とのコミュニケーション能力が上がったと感じる
投稿日:2022/10
校長が生徒や保護者と面談したとき、自分の授業が一番楽しいと言ってくれているのを聞くとやる気がでる。生徒の力も伸びているのを感じると本当に嬉しい。
投稿日:2022/10
バイトの雰囲気は良いです。みんな優しいし、校長もいい人でした。
投稿日:2022/10
同僚、先輩講師は本当にいい人しかいない。バイト始めたての時はみんなが教えてくれたし、授業前は雑談できる友人になっている。
投稿日:2022/10
4月からなので、授業にもたくさん入れてもらえている。同じ会社でも校舎が違うと、すぐに授業に出られる人と出られない人がいるので、入社時期は非常に重要だ思う。、
投稿日:2022/10
昇給は無いが、他のバイトより稼げるので良いと思う。交通費も出るし、テスト採点をすればそこにも給料はでる。
投稿日:2022/06
電話対応をまめにしてくださったのでとてもわかりやすかったです。
投稿日:2022/05
生徒さんの受験に少しでも力添えをしたかったからです。
投稿日:2011/11
しっかりした説明用DVDを用意頂いているので、手続きから講義に入る流れはしっかり掴めた。 研修そのものは見学や試験監フォローなどが多く、模擬授業といった実際の指導に役立つ研修が少なかったように思えます。
投稿日:2011/11
当初のイメージ以上に講師や教材のレベルが高く、その分講義に入る前の事前準備や生徒フォローに時間や労力を割いている。(これはこれで、非常に有意義) また生徒や保護者に対するメンタルや受験に向けてのフォローの手厚さが凄いと感じる日々。 正にサービス業を体感しています。
雇用形態
アルバイト
給料
時給2,500円
最寄駅
平和台、練馬春日町
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/08
教えるという立場に興味があり、応募した。 将来、この経験を生かせると思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
業務に差しさわりはなく、高圧的なこともないので、仕事がしやすい。優しく丁寧に接してもらえるし、必要な情報は全て与えてくれる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
基本的に自分の希望日に入れる。勝手に他の時間帯に入れられることはない。他の時間帯に入れられる際は、本人に許可を取って、無理強いさせられる事もない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
生徒がどれだけできる子なのかを最初にきちんと見極め、そのレベルに合った内容だったり教え方をするように心がけてます。