ワセダアカデミー コベツシンガクカンヘイワダイコウ

早稲田アカデミー個別進学館 平和台校

早稲田アカデミー個別進学館 平和台校のバイト評判・口コミ総合満足度

早稲田アカデミー個別進学館 平和台校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.44/5.0
段取り
4.58
面接・説明会
4.67
研修
4.50
勤務環境
4.00

早稲田アカデミー個別進学館 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.33/5.0

段取り

4.65

面接・説明会

4.53

研修

4.35

勤務環境

3.78

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2020/12

電話の対応も親切で言葉遣いも丁寧で心地よかったです。最初に校長との面談があって、その後学力テストとアンケートがありました。学力テストは多少難易度が高く、時間がギリギリになってしまいました。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2020/12

個別指導なので生徒一人一人の様子に対してきちんと反応することを意識しています。落ち込んでいる様子だったら、無視して授業を淡々と進めるのではなく少し声をかけて気持ちを授業に切り替えさせることや、テストの結果に対して成績が悪かったら励まし、良かったら一緒に喜んであげることなどを心がけています。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2020/12

もっと一人一人が自分の仕事ばかりしているイメージだったが、講師間でのコミュニケーションがよくなされ、上司もフレンドリーで嫌に緊張せずにすんでよかったです。

研修
女性 大学生

投稿日:2020/12

パソコンで研修ビデオを見る形がメインでした。落ち着いて知識を頭に入れられて良かったです。上司からもきちんと実務や挨拶の補足があって助かりました。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2019/12

初めてのバイトではじめは緊張していたが、優しい上司のおかげでスムーズに業務に馴染むことが出来た。業務についてからも具体的なアドバイスなど自分のためになることが多かった。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2019/12

生徒の定期テストの結果など、成果が反映されやすくやりがいを感じている。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2019/12

同僚とは良好な人間関係を築けている。同僚は自分と同じ大学生が多いので、講師室での他愛のない会話がとても楽しい。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2019/12

業務に就く前の研修の段階で給与や業務内容などに関して十分な説明があった。実践的な内容の研修内容は非常に充実しており、満足している。

給料
男性 大学生

投稿日:2019/12

授業時間に対して適切な給料が払われている。

プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2019/12

レギュラーとしての授業は基本毎週出勤である。ただ、自分は使ったことはないが有給が使えると言うことで事前に申請すれば可能なようである。

この教室の求人

【週1日~/シフト制で働きやすい】時給1500円スタート★夏休みからデビューOK

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ90分2,250円

最寄駅

平和台、練馬春日町、氷川台

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

やる気スイッチのスクールIE 石神井台校 (武蔵関駅)のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.90/ 5.0(19票)
4.14
4.29
3.43
3.73
選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2021/06

直ぐに面接をしてくださり、研修日も面接日から2日後にして頂けたので、すぐに研修にも入れました。

クリップ学習教室 西大泉教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.67/ 5.0(5票)
5.00
5.00
4.00
----
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2021/02

私は中学生まで英語に苦手意識を持っていました。しかし高校で英語同好会に入りまた留学を通して英語を学ぶ楽しさを感じることができました。私のように英語に苦手意識を持っている子に少しでも英語の楽しさを知ってほしい、苦手意識を持たないような教え方をしたいと思って志望しました。

英会話のWinBe 石神井公園校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.00/ 5.0(0票)
4.00
5.00
3.00
----

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

臨海セミナー 平和台校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.50/ 5.0(11票)
5.00
5.00
5.00
3.00
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/10

自分に適した配属がされており、校舎としても自分個人としても、授業を回すのが楽である。業務内容も授業以外に事務作業が存在する

明光義塾 東武練馬教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.00/ 5.0(4票)
4.00
4.00
1.00
----

博文進学ゼミ 東武練馬校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.30/ 5.0(9票)
5.00
4.67
3.33
4.20
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2016/04

当初は、個別指導がメインになるかと思っていましたが、 今はグループ指導と半々くらいでやっています。 個別よりもグループ・集団のほうが需要が大きいというのは当初のイメージと違いました。 また、個別指導の環境に関して、いまのところ、静かな場所で1:1で出来ているので 当初たくさんの生徒がいる中でやると思っていたところはイメージと違いました。 そのため、生徒もよく集中できているように見えます。 また、グループ指導に関しても当初思っていたより生徒と先生の距離が近くて驚きました。