エイコウゼミナール トコロザワコウ
栄光ゼミナール 所沢校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2015/07
アルバイトの講師の方々は仕事にとても一生懸命に取り組んでいますし、 先輩などはとてもよい相談相手になってくれます。 そのため、社員の雰囲気が改善されればより良い教室になると思います。
投稿日:2015/07
ウェブサイトを通じて応募することができたので、 個人で応募するよりも段取りがスムーズにいったと感じる。
投稿日:2015/06
授業の段取りを事前にすべて決めてしまうのではなく、 生徒の理解度に応じて臨機応変に対応することができるようになりました。
投稿日:2015/06
勤務後飲みにいく人もいるほど仲良くしてもらっています。 お互いに切磋琢磨して、より良い授業を作りたいとみんなで日々努力しています。
投稿日:2015/03
アットホームで、生徒同士はもちろん生徒と先生の仲もよく、 良い意味で塾らしくないところが気に入っています。
投稿日:2015/03
非常にスムーズでわかりやすく、よかったと思います。 特に、研修前に注意事項の書いてある確認メールが届いたのは助かりました。
投稿日:2015/03
緊張感があり、他人の人生を背負う仕事であることを再認識させられる説明会でした。
投稿日:2014/10
とても信頼ができ、能力も高い尊敬できる先輩に出会うことができました。 そのほかの先輩方もとても良い人たちで満足しています。
投稿日:2014/04
研修はなかなかに大変でしたが、他の塾に比べて研修がかなりしっかりしているなあと感じたので、 ちゃんと教えたい人にはオススメだと思います。
投稿日:2014/04
先輩方もいい先生が多く、 室長の方も優しそうでこれから働いて行くことに関しては、 不安をあまり感じさせないような塾の雰囲気で、教え始めるのが楽しみになりました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
しっかり予習し、適切な指導を行おう、という意気込みです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
生徒が何が分からないのか、そして生徒自身は何が問題だと思っているのかを汲み取り、的確な指導ができるよう心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
試験期間を考慮して頂き、冬期講習の忙しい中でも週一の勤務で仕事をさせてもらっている。追加でシフトを入れるとしても快く受けてもらえる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
面接では、筆記試験などは特になく、基本的な面接で人柄などを重視すると言って貰えました。とても優しかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
しっかり予習し、適切な指導を行おう、という意気込みです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
自分のやり方で授業をすることができ、満足している。事務についても予めやり方を教えてもらった上で取り組めるため不満はない。