ハクブンシンガクゼミ シンイタバシコウ
博文進学ゼミ 新板橋校段取り
5.00
面接・説明会
4.88
研修
4.00
勤務環境
3.93
投稿日:2019/05
まずは授業のサポートのような形で、グループ指導の中でも1.2人を見させてもらいました。隣で先生の教え方を学ばせていただきながら出来るので勉強になります。
投稿日:2019/05
グループ指導とは、講師が机間指導をしながら行うと思っていましたが、実際はテキストを1.2ページごと終わった生徒が答え合わせに持ってくる形なのでとてもやりやすいです。
投稿日:2019/05
将来教員を目指しているため、集団授業やグループ指導などで実際に指導の経験をしたいと思ったからです。また、大学からも近く通いやすいことも理由の一つです。
投稿日:2019/05
塾講師ステーション経由で、履歴書を送る内容のメールが来たので、気が楽でした。
投稿日:2019/05
和やかな雰囲気で、話しやすかったです。試験は高校入試レベルで、理系は数学、文系は英語でした。試験を受け、採点後その場で合格をいただき、すぐに始めることが出来ました。
投稿日:2014/12
生徒と先生方の距離がとても近く、フレンドリーな塾です。
投稿日:2014/12
個別指導なので、その生徒に合った対応をしています。 最初の頃はまず生徒と仲良くなって信頼関係を築いていくことが大切だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
とても丁寧に面接を行いテストの内容も幅広く、小学生から高校生までのなかで自分がどのレベルなのかをはかりやすかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
面接では採用後のことなども話してくださり、実際に働く時の様子がイメージしやすくてありがたく感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
所属校舎以外の校舎で講師が足りない場合や代講が必要な場合に声がかかり、都合に応じて応募するシステムです。臨機応変の対応に大変満足しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
試験期間など学校の用事がある場合には申請すれば問題なくお休みできると思います。両立しやすく感謝しております。