ワセダアカデミー サガミオオノコウ
早稲田アカデミー 相模大野校段取り
4.53
面接・説明会
4.42
研修
4.32
勤務環境
3.70
投稿日:2023/06
応募したその日に塾側からメールが届き、面接の日程を決めました。こちらの質問に対しても迅速かつ丁寧に回答していただき、助かりました。
投稿日:2023/06
友達におすすめの塾はどこかと尋ねたら早稲アカと返ってきたので応募しました。他の塾よりも明確にオンとオフのメリハリが効いていて良さそうだと思ったのも理由の一つです。
投稿日:2023/06
生徒とのコミュニケーションを取りつつ和やかな雰囲気で授業をしていました。ほかの先生方も仲良く話していて、もっと緩い感じなんだと思いました。
投稿日:2023/06
次回の研修の日程とその内容をしっかり共有してくれました。先輩方も実際にペンを使ってホワイトボードの使い方や板書の仕方などを教えて下さり、助かりました。研修では企業としてのルールやリスク管理などを学びました。
投稿日:2023/01
自分のやる気次第で子供の成績が左右されるので自ずと責任感が生まれ頑張ることができます。このバイトの1番のやりがいです。
投稿日:2023/01
人前で話すことや物事を説明することが得意になりました!また働く上で大事なことも教えてもらったので感謝してます。
投稿日:2023/01
私の校舎の校長は少し怖いですが仕事熱心です。社員さんはみんないい人なので困ったことがあれば質問しています。
投稿日:2023/01
大学生の人が多いので、みんなで相談し合いながら授業に取り組んでます。たまにご飯などに行くこともあります。
投稿日:2023/01
大型連休は休みが取りやすいです。シフトの強要も基本的にないです。
投稿日:2023/01
交通費は全額しっかりもらえます。昇給は年に一回あります。給料は申し分ないです。
雇用形態
アルバイト
給料
時給2,500円
最寄駅
相模大野、東林間、町田
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
スケジュールの融通がとても効く。そのため、試験期間や遊びに行く日など、予定表に×と書けば確実に休める。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/03
優しく接してもらえ、楽しかったです。授業や生徒対応の相談もしやすく、熱心に相談を聞いてもらえました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
面接では、教えることの出来る科目についての話や生徒との雑談のネタになる趣味があるかなどを聞かれ、終始和やかだった
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/02
試験期間はあらかじめシフトを提出しておけば休めます。授業準備や職場の外に持ち出す仕事はないのでプライベートを圧迫したりはしない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
わかりやすく説明するという点で成長できたと思います。遠回しな表現や長すぎる説明はせず、なるべく要点を簡潔に説明できるように心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/11
多くの時間は子どもとの関わりなので、楽しい。毎月生徒アンケートを書かせるが、「○◯先生のおかげで出来るようになりました」と書いてあったときは本当に嬉しい