エイコウゼミナール ハマダヤマコウ
栄光ゼミナール 浜田山校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2019/10
基本的には週1、2で勤務していたので、試験期間でも、勉強時間が無くなるほどではなかったため、学業と両立できた。
投稿日:2019/01
わからないところがあれば優しく教えてくれるし、困っていると相手から何に困っているか聞いてくれるので、話しやすかった。
投稿日:2019/01
授業中に、前の授業で教えた内容を生徒に質問したときに「このように教わった」という部分も踏まえて回答してもらったとき、ちゃんと覚えてくれてるんだな、と思えて、やりがいを感じた。
投稿日:2019/01
集団に対する指導のコツがつかめた気がする。人前に立つとき、以前よりも緊張しなくなった。
投稿日:2019/01
同じ学年の方が多かったので話しやすかった。
投稿日:2019/01
業務内容について丁寧に説明していただいた。皆人柄も良く接しやすい。
投稿日:2019/01
板書の書き方・説明の仕方が上手くなった。
投稿日:2019/01
徐々にコツを掴んでスキルアップできる。
投稿日:2018/07
自分のこれまでの経験を活かした指導をすることで、 生徒様の学力向上に貢献したいと考えた。
投稿日:2018/07
優しい口調で質問してくださったので、とても話しやすかった。 希望していたものとは別の校舎についても説明してもらえて良かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
連絡もスムーズで、順調に進んだことで不安もなかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
就活はまだなので分からないが、試験期間は事前に申請すればちゃんと休みを取ることが出来るので問題ないと思う
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
当塾の講師であることを自覚し、その方針に従って指導する。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/11
非常に発問を大事にするように意識しているようで、発問を通じて生徒とコミュニケーションをとり、一方的な授業にならないように工夫しているのは意外な点だった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
良かった点は、現在塾教師をしていることもあり、簡単な選考で極めて段取り良く採用されたこと。悪かった点は特にない。