エナ オオイズミガクエン
ena大泉学園段取り
4.23
面接・説明会
4.23
研修
3.87
勤務環境
3.82
投稿日:2022/11
週一でも大丈夫で、一週間前までに働けないことを伝えればなんとかしてくださります。1ヶ月休業もできました。
投稿日:2022/11
予習も準備もいらないためとても楽です。保護者との面談やカリキュラム作り、プリントの印刷なども一切ありません。
投稿日:2022/11
良い方ばかりでした。働きやすい環境だと思います。
投稿日:2022/11
生徒さんが前と比べてできるようになっていると嬉しい。特に自分が教えたところを理解してくれているとやりがいを感じられる。
投稿日:2022/11
小学生と関わることが今までなかったので、単純に話すことが楽しかった。どんな説明をしたら伝わるのかやわかってもらえるのか工夫できた。
投稿日:2022/10
面接は志望理由と自分の長所短所を聞かれた。元気にハキハキ答えると良いと思う。あとは適性試験だが、教科を自分で選べる。
投稿日:2022/10
スムーズでよかった。メールのやり取りも早かった。会場も駅から近く良かった。特に悪い点はないと思います。
投稿日:2020/02
あまり話すことはないが、特に問題はない。業務連絡中心の会話だが、意思疏通はとれている。
投稿日:2020/02
大体希望通りになっている。変更も早めに申告すれば変更が利く。ただ,講師の人数が足りていないのかものすごくシフトが入る週もある。
投稿日:2020/02
給与は十分よいと思う。業務は授業だけに集中できるシステムになっていてよいと思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
生徒は自分の「鏡」だとつくづく感じさせて頂き日々、心が洗われています。基本は厳しい事を常に言いますが生徒の将来の為だと思っての「鞭」。とはいえ言い方や個人の状況も鑑みないといけないとこちらも日々、進化しないとと感じています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/10
試験および面接の段取りがきちんとされており、非常にわかりやすかったです。 面接では、希望や校舎の事情などいろいろなお話ができたので、安心しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/02
私は中学生まで英語に苦手意識を持っていました。しかし高校で英語同好会に入りまた留学を通して英語を学ぶ楽しさを感じることができました。私のように英語に苦手意識を持っている子に少しでも英語の楽しさを知ってほしい、苦手意識を持たないような教え方をしたいと思って志望しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
試験期間や外せない予定などの時はスケジュールを調整してもらえるので、プライベートとの両立も問題なくできている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
皆、和気あいあいとしております。教科のアドバイスも適切な教材等などとともに適宜頂けるのでとても助かります。