エイコウゼミナール ヒバリガオカコウ
栄光ゼミナール ひばりヶ丘校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2023/09
教室として、大学の学業が優先という雰囲気を作ってくれているため、大学のテスト勉強にもしっかりと取り組むことが出来ます。
投稿日:2023/09
子どもたちとの接し方を生ぶことが出来ました。また、忘れがちな中学校、小学校の知識を復習することができて、それも成長と感じます。
投稿日:2023/09
子どもの分かった!が聞ける瞬間や、先生の授業が好きや、分かりやすいなど、生徒からポジティブなフィードバックを受け取れるのが嬉しいです。
投稿日:2023/09
全員が親しみやすい人柄で、些細なことも相談することが出来ます。同じくバイトの先輩も、とても優しい方たちです。ありがたい。
投稿日:2023/09
業務システムは、教える内容がカリキュラムとして明確になっているので迷うことなく授業準備をして臨むことが出来ます。
投稿日:2023/09
給料は高く、働くモチベーションに繋がります。 事務給も、きっちりと受理され、納得のいく勤務ができています。
投稿日:2023/09
先輩は優しすぎて頭が上がりません。新しいことにチャレンジする時はサポートしてくれて、毎度感謝しています。
投稿日:2023/04
生徒がどこまで理解できているのか。少人数なので、生徒一人一人がどこまで理解出来て切るのかを確認しながら授業を進めること。
投稿日:2023/04
ネットで応募後、すぐにメールが送られてきて、電話もかけて頂きました。丁寧で素早く、とても分かりやすい説明をしていただきました。
投稿日:2023/04
筆記試験は、教えたい科目に関係なく数学と英語でした。e-Learningを使って行われ、難易度は標準的から優しめでした。 面接はzoomで行われました。よく話を聞いてくれました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/11
特に不満はありません。交通費や事務給もきちんと頂いています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/01
説明しようとする力。コミュニケーション能力。論理的に計画を立てる力。が身につく。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
元々生徒として通っていたためイメージと違うとは感じませんでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/01
ただ解法を言うのではなく、確認を取ったり反応を見てペースを合わせることができるようになったと感じた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
試験期間や授業などには配慮してもらう事が出来ています。他の学部よりも勉強が大変なので不安でしたが、両立出来ています。