コベツシンガクシドウジュクトーマス ヒヨシ
個別進学指導塾「TOMAS」 日吉校段取り
4.41
面接・説明会
4.23
研修
4.03
勤務環境
3.48
投稿日:2024/03
基本的に授業をすることがメインの仕事になりますが、それ以外にも先生を配置したり、講習会に向けてスケジュールを作成したりするなどの仕事があるため、授業以外の仕事は思ったより多かったです。
投稿日:2024/03
バイト仲間との人間関係はいいと思います。落ち着いた人が多い印象です。先輩講師にわからないことを聞けば教えてくれます。
投稿日:2024/03
教室長や社員さんは全員等しく優しくて勤務しやすい環境です。分からないことがあったら聞けば大抵教えてくれます。
投稿日:2024/03
1番は生徒がわからないって言ってきた問題を自分が解説した後に生徒が笑顔でわかるようになったと言ってくれたときです。
投稿日:2024/03
生徒ができていないところの原因を考える過程で何が原因でうまくいっていないのか、どういうところを直せば改善するのか考えるきっかけになりました。
投稿日:2023/12
授業の進め方など丁寧に教えてくださりました。
投稿日:2023/12
応募してすぐに電話がありました。丁寧に説明してくださり、また質問にも親切に答えてくださり、分かりやすかったです。
投稿日:2023/12
筆記試験を行いながら並行して面接を行いました。
投稿日:2023/11
塾の先生方は全員優しく、とても働きやすい環境です。業務において、わからないことがあっても、近くの先生方が優しく丁寧に教えてくださいます。
投稿日:2023/11
塾講師ステーションでどの塾で働くのがよいか調べたり、友達からの情報を聞いたりして、この塾で働くことを決めました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/01
働けばその分だけ入ってくるので不満はない
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/08
説明も詳しく行って頂いた。勤務先校舎についても、希望に沿うよう対応して頂いた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
面接では志望理由のみお伝えしました。 筆記試験は高校入試レベルで、特別な準備は必要ありませんでした。 授業の流れなどの説明も丁寧にしていただきました。
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
試験期間は考慮していただけます。週一でも働けるので、プライベートとの両立はとてもしやすいと思います。