プリンスシンガクイン ハチオウジミナミノコウ

プリンス進学院 八王子みなみ野校

プリンス進学院 八王子みなみ野校のバイト評判・口コミ総合満足度

プリンス進学院 八王子みなみ野校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.78/5.0
段取り
5.00
面接・説明会
5.00
研修
4.50
勤務環境
4.60

プリンス進学院 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.51/5.0

段取り

4.79

面接・説明会

4.57

研修

4.57

勤務環境

4.10

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
研修
女性 大学生

投稿日:2021/06

手厚く、さまざまなことを教えて頂きました。模擬授業などの回数もとても多く、生徒との接し方から、とにかくたくさんのことを学ぶことが出来ます。教師志望の方にはおすすめします。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2021/06

アットホームな塾だった。先生と生徒のコミュニケーションが盛んで、また、先生同士の仲も非常に良いと思います。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2021/06

理解の仕方がそれぞれ異なるため、彼らの理解力を受け止め、授業にフィードバックする。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2021/06

説明会では塾の概要について詳しく教えて頂きました。筆記試験は難しくないです。中学生の期末試験だったと思います。

プライベートとの両立
女性 大学生

投稿日:2019/10

学校の時間割や予定をきちんと考慮して下さいます。講習期間の時間割も、事前に提出したスケジュールを考慮して組んでくださいます。

塾講師のやりがい
女性 大学生

投稿日:2018/11

自分の担当している生徒が定期テストで良い点をとってきてくれた時には本当にうれしい気持ちになります。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2018/11

先輩方は皆とても優しいです。仕事も丁寧に教えてくださいます。仕事以外のお話をするのもとても楽しいです。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2018/11

みんなとても優しくて話しやすいです。同じ校舎には同僚があまりいませんが、他の校舎の先生方も皆いい人ばかりです。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2018/11

研修の回数は他の塾に比べて多いと思います。毎回内容がとても充実していて、学ぶことがたくさんあります。

自己成長
女性 大学生

投稿日:2018/11

はじめに比べ生徒と積極的にコミュニケーションがとれるようになった。 マニュアル通りではなく、生徒一人ひとりに合わせた対応ができるようになってきた。

この教室の求人

【集団指導講師】研修充実で未経験でも大丈夫!社会で役立つスキルが身に付きます

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,230円〜2,100円

最寄駅

八王子みなみ野、山田、片倉

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

栄光ゼミナール 南大沢校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.89/ 5.0(28票)
4.29
4.14
3.71
3.40
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2022/04

指導で気をつけていることは、生徒ファーストで考えることです。自分がどのように授業を進めたいかより、常にどのようにすれば生徒が授業を受けやすいかを考えています。

ena北野のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.17/ 5.0(4票)
2.50
3.00
4.00
----

東京個別指導学院 南大沢教室(ベネッセコーポレーショングループ)のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.94/ 5.0(72票)
4.35
4.30
4.05
3.06
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2023/11

試験期間とうまく両立が出来る環境だと思います。プライベートや大学の授業とも両立出来るようなシフトで柔軟な対応をしてくれていると思います。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

Dr.関塾 たてまち校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

5.00/ 5.0(0票)
5.00
5.00
5.00
----

個別指導コノ塾 西八王子校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.08/ 5.0(7票)
4.00
4.75
3.50
----
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2024/05

教室長は相談しやすく、話しやすい空気を作ってもらっている。

螢雪パーソナル 八王子みなみ野教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.30/ 5.0(29票)
4.40
4.60
4.00
4.20
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2024/02

2つの塾で面接をしましたが、どちらの塾長の方も印象良くとても丁寧で、ここなら安心して勤務できるなと感じました。