ヤルキスイッチノスクールアイイー コマエコウ
やる気スイッチのスクールIE 狛江校段取り
4.55
面接・説明会
4.47
研修
4.23
勤務環境
3.73
投稿日:2022/09
教科担当制のため、1人の生徒にじっくり向き合い、成長を見届けることができるのがやりがいを感じる。
投稿日:2022/09
全て良い 塾長がとても素晴らしい
投稿日:2022/03
まず、研修がとても充実していると感じました。初回研修は、3時間ほど室長が塾の説明や指導方法などを説明して下さいました。よく意見を求められました。2回目は、同期の新人講師2人と室長と共に模擬授業のロールプレイを行いました。各自、それぞれの授業の良い所と改善点を言い合いました。3回目は、それを基に再度模擬授業のロールプレイを行いました。
投稿日:2022/03
研修では、大手の塾だと聞いていたので、少し緊張していましたが、とてもアットホームな雰囲気の塾で働きやすかったです。
投稿日:2022/03
指導では、生徒さんそれぞれに合わせ、わかりやすく教えることを心がけています。また、1コマ90分と、長いため、適宜雑談を交えながら、楽しく指導しています。
投稿日:2022/03
応募後すぐに室長よりメールで連絡がきました。予定変更や延期の際にも快く応じてくださり、とても感謝しています。
投稿日:2022/03
まず、塾で用意されているエントリーシートを記入した後、高校入試レベルの英語か数学の試験を受けました(どちらを選ぶかは、自分で決めることができます)。その後、室長と主にエントリーシートを基にした面接を行いました。
投稿日:2020/10
生徒がテストがよく出来たと点数を持ってきてくれたり、わからなかった内容を理解してくれたりした時にすごくやりがいを感じます。
投稿日:2020/10
友人と一緒にやっているのでたのしいです。他の塾講師の先生方も色々丁寧に対応してくださります。質問すると丁寧に答えてくださるのでいつも助かっています。
投稿日:2020/07
1年間現役生として受験勉強をしてきたので、その経験を活かしたバイトをしたいと考えて応募しました。また、自分の中学、高校生活の経験から学生の気持ちも理解しやすく、アドバイスできることもあると思い、生徒をサポートできたら良いと考えました。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ100分2,130円〜2,500円
最寄駅
狛江、和泉多摩川、喜多見
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/11
面接は、少し雑談を交えつつ、履歴書や、アンケートについての話をしました。とても話しやすい雰囲気だったので、よかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
多少緊張しましたが、採用担当者が優しくフレンドリーだったため最終的にはリラックスして、自分の経験や目標などを話せました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/10
先生1人1人がとても親切で優しかったので、スゴイやりやすかったです。 しかし、採用されたから最初の連絡が一ヶ月近くかかったので改善した方が良いと思いました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
小学生から高校生までいるので多様な生徒を見ることが出来ます
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/03
とても親身になってお話をしてくださり、また情報も多くいただくことができて大変よかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
基本的に中学生に指導するので、自らの中学時代をかえりみて指導するように心がけています。範囲を先取りしすぎず、丁寧な指導を心がけています。