ソウエイゼミナール カワサキヒガシグチコウ
創英ゼミナール 川崎東口校段取り
4.48
面接・説明会
4.38
研修
4.12
勤務環境
3.90
投稿日:2020/09
あまり話さない子もいるので顔色をうかがう。
投稿日:2020/09
こちらの予定を確認してくれたり、こちらの考えを尊重してくれることは良い。
投稿日:2020/09
同世代も多いので、しっかりとコミュニケーションを取って楽しくて勤務できている。生徒の情報交換も適宜行っている。
投稿日:2020/09
前もって伝えておけば必ずシフト調整してくれることは良い。しかし、直前に減らされることもあるのは残念。
投稿日:2020/05
面接において志望動機などをしっかりと聞かれたので、研修もしっかりやってくれると思えた。
投稿日:2020/05
1日の研修が終了するごとに室長と面接をして不明点や改善点についての意見をもらった。
投稿日:2020/05
指導するにあたり、何かマニュアルがあると考えていたが、教えることに関しては各講師に委ねられていること。授業の流れは一律であった。
投稿日:2020/05
応募から電話までは早かった。電話は聞き取りづらい人がいたが、丁寧だとは感じた。最寄り駅で面接を組んでくたさったので、行きやすかった。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,254円〜2,637円
最寄駅
川崎、京急川崎、川崎新町
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/12
シフトは基本的に曜日ごとに決まっていますが、特別な予定などがあれば希望通りになります。特に中間テスト前や期末テスト前はシフトを減らしてもらうことができるので助かっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接・説明会では優しく対応して下さり、緊張も解けて受けることができ良かった。また、筆記試験は文系と理系で問題を変えてあったため良かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
シフトは自分で調整できるので、問題なし。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/05
自分の考え方と生徒さんたちの考え方には必ず違いがあるので、生徒さんの考え方を大事にしながら授業を行う。また、どこまで理解できているのかを明確に把握するようにしている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
まあまあだと思う。通常授業の期間はほぼ固定である。大学生のバイトの人がほとんどなため、学期ごとにシフトが変わる人もいるが、対応は良い方だと思う。