タケダジュクヒバリガオカコウ
武田塾 ひばりヶ丘校段取り
4.62
面接・説明会
4.64
研修
4.34
勤務環境
3.89
投稿日:2024/02
とても丁寧に働く側に親身になって研修を行なっている。厳しすぎず、優しすぎず、適度に、接してくれた印象。
投稿日:2024/02
雰囲気としてはとても団結力が強い印象。正直、ここまで良い意味で団結力が強いとは思わなかった。また、予想以上に快適に仕事に取り組める。
投稿日:2024/02
もともと、受験生の時にこの塾のYouTubeチャンネルを参考に勉強に取り組んでおり、塾の理念に対して共感するところがあったから。
投稿日:2024/02
まず、塾側から電話があり、一週間後に面談を行うことになった。面談を終えてさらに一週間後に採用の電話があった。
投稿日:2024/02
面談はかなり細かい点まで見ていた印象。自社の塾の理念に沿った人を採用している印象だった。模試の成績などは見られる。
投稿日:2021/02
予定がある日は生徒と相談した上で調整できるが、概ね自分の希望は通る。沢山入ろうと思えば入れるし、そうでなければあまり入れなくても良い。
投稿日:2021/02
人と話すスキルがついていると実感
投稿日:2021/02
自分のことをとても信頼してくれていて、上司も謙虚に接してくれているため働きやすい環境である。社長もいい人。
投稿日:2020/08
授業をしない塾ということは知っていたが、本当に授業をしないことにびっくりした
投稿日:2020/08
自分が経験したことを伝える面接であった。受験でつらかったことやどのように取り組んだかを正直に伝えればいいので準備はあまりいらない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
普段から心配してくれているので不満はないです。学校の行事の時も生徒と先生の調整をいつも行ってくれています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
応募から面接までの塾側の連絡対応や段取りはかなり良かったと思います。 特に困ることなく面接から二、三日後に連絡が来ました。、
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
働いている講師の数が多いので、試験期間には代行を頼むことができます。プライベートとの両立はできます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
元々生徒として通っていたためイメージと違うとは感じませんでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
試験期間には影響の無いくらいの勤務日数でシフトを組んでくださっており、日常生活の支障にも全くなっていない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/01
シフトの調整もしやすく両立が図れます。シフトを出すのが少し早いのですが、テストなどはあらかじめ決まっているので調整できますし、両立しやすいと思います。