トウキョウコベツシドウガクイン イタバシクヤクショマエキョウシツ
東京個別指導学院 板橋区役所前教室(ベネッセコーポレーショングループ)段取り
4.48
面接・説明会
4.43
研修
4.17
勤務環境
3.39
投稿日:2024/01
面接担当の方がにこやかに迎えてくださり、緊張もほぐれました。筆記試験(英語)は中学生〜高一レベルだと感じました。
投稿日:2024/01
その日のうちにメールが来て、営業時間日に直接電話で連絡があるとのことでした。月曜日の夕方には電話があり、面接の日時を相談して、決定しました。
投稿日:2024/01
スーツ必須ではない上に、比較的自由に(良い意味で)勤務されている雰囲気が感じられました。ここで働きたいと思えました。
投稿日:2024/01
事あるごとに「わからないことがあれば聞いて下さい」と言ってくださり、質問がしやすい空気感だと安心しました。
投稿日:2023/06
応募はメールのみで簡単に終わった。指定の日時に行くと簡単なテストが待っていて、それに合格すると採用される。
投稿日:2023/06
先輩が丁寧に教えてくれた。覚えることは割とあるが、実際にやって繰り返すので自然と身につく。授業も研修でノウハウを教えてくれるので問題ない
投稿日:2023/06
いい意味でイメージ通りの塾。先生同士の仲が良かったり、先生と生徒の仲が良かったりと雰囲気はとても良い。
投稿日:2023/06
自分の説明を短く、かつ分かりやすくすることを心がけている。長々と喋ると生徒は飽きるし、演習の時間もなくなる。
投稿日:2022/12
やはりコミュニケーション能力がかなり向上しました。またいろいろな年齢の人と話すこともあるので、敬語などの使い方を学ぶこともできました。
投稿日:2022/12
教室長の方も先輩講師の方も人柄が大変よく働きやすいです。またわからないことがあるとすぐ質問することもできるのでとても良いです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
応募してから連絡も早く面接までもスムーズに進みました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
所属校舎以外の校舎で講師が足りない場合や代講が必要な場合に声がかかり、都合に応じて応募するシステムです。臨機応変の対応に大変満足しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
仲が悪いとかもなく、いい関係で過ごしております。