スクールエフシー シャクジイコウ
花まるグループの進学塾 スクールFC 石神井段取り
4.66
面接・説明会
4.61
研修
4.38
勤務環境
4.06
投稿日:2023/08
給料は直ぐに上げて頂き、交通費も全額支給。事務手当ても五分単位でつく。全て申し分なしです。
投稿日:2023/08
皆、和気あいあいとしております。教科のアドバイスも適切な教材等などとともに適宜頂けるのでとても助かります。
投稿日:2023/08
教室長、副教室長ともに良く話を聞いてくれます。社員の方もアドバイスをくれ相談にも即座にのって頂きこちらも申し分なしです。
投稿日:2023/08
生徒の生徒がみるみる伸びて成長していく様子を見ることができてとてもやりがいを感じます。
投稿日:2023/03
応募から面接までの時間がとても早く、決裁権のある副教室長が丁寧にご対応頂きました。悪かった点は特にありません。
投稿日:2023/03
研修は映像を見て書き込む形式でした。その後で他の講師の実際の授業を見学。別の日に2度目の別の講師の違う教科の見学。その後二回の自身の模擬授業を副教室長相手にしました。
投稿日:2023/03
各教室に6~15席あるのでそれぐらいの生徒を相手に指導するのを予想していました。中学受験がメインの塾で私は中学1年と3年担当で各二名。予想外にアットホームでしたが悪くはありません。
投稿日:2023/03
1年以上塾に通っている生徒を担当。あまり成績が上がっていないので早急に成績が上がるように指導しています。まずは授業中に「その場で書いて覚える」に気をつけています。
投稿日:2022/11
学び直すきっかけとなったことは、自分のためにすごくなっています。新しい発見もたくさんあり、毎日が新鮮に感じられます。
投稿日:2022/11
集団指導なのでいろいろな子供たちと接することがありますが、理解できたときやテストで結果をだせたときの子供たちのキラキラした顔を見れたときには、やってみてよかったと思えます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/12
融通していただいたいます。長期休みなどはシフト提出性なので自分の希望通りになります。ただ、出勤できない日が多いと申し訳なさもあるので難しいところです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2017/06
面接、説明会は、緊張感がありました。 面接では、教室長さんが、自分がどのような人なのかを きちんと見極めようとしている姿勢がとても良かったと思い、 信頼感を感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/01
子供に勉強を教えるという新しい体験で人との接し方を学んだ。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
授業時の給料は非常に高く、それ以外の時間もしっかり給与が出るので不満な点はほぼ無い。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2017/06
面接、説明会は、緊張感がありました。 面接では、教室長さんが、自分がどのような人なのかを きちんと見極めようとしている姿勢がとても良かったと思い、 信頼感を感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
生徒は自分の「鏡」だとつくづく感じさせて頂き日々、心が洗われています。基本は厳しい事を常に言いますが生徒の将来の為だと思っての「鞭」。とはいえ言い方や個人の状況も鑑みないといけないとこちらも日々、進化しないとと感じています。