エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ トコロザワコウ
栄光の個別ビザビ 所沢校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2012/04
非常に丁寧でわかりやすかった 採用試験から採用まで問題なく進んだ ただ、生徒が近くにいる状態での採用試験だったので、今後は塾が休みの日に試験をしたほうがいいかと思います。
投稿日:2011/07
当初は、塾講師の仕事は生徒に教えることだけだと思っていた。 しかし実際には、教えることだけでなく、様々なことをやらなければならない。 例えば、生徒だけでなく保護者相手に生徒の現状を説明するための面談もある。 あるいは、先生同士でこれからの塾運営について会議をしたりもする。 様々な人と触れ合う機会の多い仕事であり、とてもやりがいがある。
投稿日:2011/07
研修はとても勉強になることばかりで良かったです。 模擬授業では、研修担当の先生に夜遅くまで付き合ってもらい、様々なことが学べました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
教室長の方が細かく予定を調整してくれるのであらかじめ伝えておけばプライベートとの両立は問題ないです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
交通費は問題なく出ています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
生徒が何が分からないのか、そして生徒自身は何が問題だと思っているのかを汲み取り、的確な指導ができるよう心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
良かった点として、非常に円滑に説明会及び面接が進んだこと、筆記試験の内容が分かりやすかったことが挙げられる。悪かった点は特にない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/08
私服の上に白衣を着るため、私服OKである点や、髪色も常識の範囲内ならOKであることなどから希望した。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/08
とてもアットホームでドライな感じではなく、手厚くいろいろなことを教えてくださり、 はじめてのバイトでもスムーズに慣れることができました。