エイコウゼミナール ガクゲイダイコウ
栄光ゼミナール 学芸大校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2019/10
温かい、学生が楽しめるような空間づくり。
投稿日:2019/04
教科書の内容をただ教えるのではなく、どのようにしたら解答できるのかから、逆算して教えること。
投稿日:2019/04
成績向上のみではなく、しつけにも重きを置いていること。時代なんだな、と思いました。
投稿日:2019/04
非常に良かった。以前自分が勤務していた塾では教え方の指導などはなかったが、模擬授業等でフィードバックなども頂き勉強になった。
投稿日:2018/07
段取りの説明が丁寧だったので、特に困ることなく進められました。 また、面接官の方も穏やかに接してくださり、緊張せずに受けることができました。
投稿日:2018/07
メールでのやりとりでしたが、 日取り決めなどスムーズで丁寧だったので安心できました。
投稿日:2018/07
個別指導はもちろん、集団指導の生徒に関しても、 教師と生徒の距離がとても近く、アットホームな雰囲気が強いです。 とても賑やかな塾です。
投稿日:2018/07
学習塾とはいえ、生徒との距離もとても近く、 アットホームな雰囲気でした。
投稿日:2018/07
細かい説明やアドバイスなどを受けられたうえ、 実際の授業や塾の雰囲気を肌で感じられました。 また、自分が生徒ではなく教師の立場だったら、 といった考え方を習慣づけることができたように思います。
投稿日:2018/05
清潔で1日勉強するにあたって申し分ない設備が整っている。 自習室は仕切りがあるので安心して自分の作業に集中できる環境。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/05
勤務中の諸事項について相談に乗ってもらうなどした。忙しいようだったが面談室で落ち着いて説明してもらえることもあった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/03
家から近いこと。土曜日のみ勤務が可だった為。以前塾で事務として働いていたため、経験が活かせるのではないかと思ったため。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
面接、筆記試験共に非常に簡単だった。大学受験をした人なら全く問題ないと思う。説明は非常に丁寧だった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/12
優しい人が多い。サポートなどをしてくれたりケアをしてくれる人が多いため安心している。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/10
以前に、個別指導を経験したことがありますが個別指導とは違い塾に活気が溢れていました。 友人と一緒に通っている生徒が多く、和気藹々としていました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
教室長は明るい人でハラスメントなどもないです。研修などで接する機会のある社員さんもみんな良い人です。