エイコウゼミナール ナカメグロコウ
栄光ゼミナール 中目黒校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
面接では志望理由や大学生活、生い立ちや教育に対する考え方などを問われた。適性検査は学力が問われるものではなく、論理的思考力や自分の性格を問われるものだった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/12
教員志望で、授業をする経験を積みたいと思い応募した。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
以前塾講師をしていたといっても教え方やカリキュラムが違ってくるのでそういった点を分かりやすく説明していただきながら、他の先生が教えているところを隣で見学させていただきました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/11
応募後すぐに連絡が来て面接日時を決めました。 自分の都合の良い日時をいくつか挙げて連絡し、その中から日程を決めました。 当日に必要なものや服装も教えてくださいました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/09
面接を受けた次回から授業研修に入ることができ、 また更にその次回からすぐに正式勤務に入れたのでありがたかったです。