エイコウゼミナール タナシコウ
栄光ゼミナール 田無校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2020/06
忙しい日や突然の体調不良などは、連絡することでそれなりに対応してもらえる。代講を突然頼まれる事もあるが稀。
投稿日:2020/06
研修などをしっかりと行ってもらえるため、不安なく授業を始めることができる。自分は不安なく授業に入ることが出来た。
投稿日:2020/06
大変親切かつ丁寧に対応して頂けるため、働きやすい環境ではあると思うし、自分の意見や希望を取り入れて頂ける。
投稿日:2020/06
大変親切かつ丁寧に対応して頂けるため、働きやすい環境ではあると思うし、自分の意見や希望を取り入れて頂ける。
投稿日:2019/10
勤務可能日に合わせてシフトを調節してくれるため全く問題ない。しかしながら、授業がうまいと評判になれば代講を頼まれる機会も増えて、忙しくはなる。ただ断ることも可能なため問題ないだろう。
投稿日:2018/11
学習塾は給与が高いと言われているが、その中でも高い方だと認識している。 研修は色々なことが学べてプラスになります。
投稿日:2018/11
勉強を教えるよりも、生徒の成績が上がることを第一に考えるようになった。定期考査で良い評定を取るためのスケジュール能力が生徒にも私にもついて、学習以外にも能力を開発することができて良かったと思う。
投稿日:2018/11
良い人が多い。社員の人はきちんと仕事を教えてくださり、適宜授業内容についてのアドバイスももらうことができる。
投稿日:2018/11
年代が近く、コミュニケーションを図りやすい。わいわいできるのは良いと思う。
投稿日:2018/06
塾としての方針等が初めて聞いた内容でも非常にわかりやすくて助かった。 時間も予定通りの形で満足している。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/11
特に不満はありません。交通費や事務給もきちんと頂いています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
応募者側の都合で電話に出られなかった場合でも、メールでの連絡も行っていただいたので助かった。悪い点は特になかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
教室として、大学の学業が優先という雰囲気を作ってくれているため、大学のテスト勉強にもしっかりと取り組むことが出来ます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
人に言葉で伝えることが最初は難しかったがだんだん掴めてきて今ではそこまで苦ではない。相手が何がわからないのか説明できない時は今でも難しい。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2017/11
明るい雰囲気で、自分が思っていることを話しやすかった。 説明会も、伝えたいことが明確でわかりやすいという印象だった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
職員の方は全員優しくて、面白くて、働いていて毎回楽しいです。 教室長もすごく丁寧な方なので、できるならずっと働きたいと感じます。