エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ エビスコウ
栄光の個別ビザビ 恵比寿校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2015/05
生徒のレベルに応じて、どのくらいの説明の仕方が適当なのかを分かるようになってきた。
投稿日:2014/12
ビジネスマナーや人とのコミュニケーションスキルなど、 基礎的なところから非常に丁寧に親身になって指導してくださったので、 多くのことを学ぶことができました。
投稿日:2014/12
こじんまりとした校舎であるだけあって、 とてもアットホームな雰囲気で生徒も過ごしやすそうだと思いますし、 教師として自分自身も過ごしやすい環境であると思っています。
投稿日:2014/12
応募から面接までの塾側の連絡対応や段取りはとても円滑だったと思っています。 そのおかげで順調に面接まで進むことができたと思っています。
投稿日:2014/12
初めての面接であったのでとても緊張していましたが、 実際の面接会場では面接官の方が非常にフレンドリーに接してくださったので、 落ち着いて自分の気持ちを伝えることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
応募してすぐに連絡が来たためスムーズだった。面接、試験等も自分の都合に合わせることができた。また、応募までの流れも説明してもらえたので問題なく採用まで進むことができた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/12
優しい人が多い。サポートなどをしてくれたりケアをしてくれる人が多いため安心している。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/10
給料が良い。事務給は無いが、事務仕事はほとんど無いのであまり関係ない。交通費も支給される。満足している。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
センター試験のような問題を国語、英語で解きました。途中で面接官に別室に呼ばれ、面接を行いました。筆記試験は1時間半程度あったと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
家から近かったこと、加えて学生ベンチャーがもとの企業であるということで関心を持ちました。実際、他の塾よりも挑戦的なことをしていると思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/09
面接を受けた次回から授業研修に入ることができ、 また更にその次回からすぐに正式勤務に入れたのでありがたかったです。