エイコウゼミナール エイコウノコベツビザビ エビスコウ
栄光の個別ビザビ 恵比寿校段取り
4.40
面接・説明会
4.26
研修
4.09
勤務環境
3.51
投稿日:2015/05
生徒のレベルに応じて、どのくらいの説明の仕方が適当なのかを分かるようになってきた。
投稿日:2014/12
ビジネスマナーや人とのコミュニケーションスキルなど、 基礎的なところから非常に丁寧に親身になって指導してくださったので、 多くのことを学ぶことができました。
投稿日:2014/12
こじんまりとした校舎であるだけあって、 とてもアットホームな雰囲気で生徒も過ごしやすそうだと思いますし、 教師として自分自身も過ごしやすい環境であると思っています。
投稿日:2014/12
応募から面接までの塾側の連絡対応や段取りはとても円滑だったと思っています。 そのおかげで順調に面接まで進むことができたと思っています。
投稿日:2014/12
初めての面接であったのでとても緊張していましたが、 実際の面接会場では面接官の方が非常にフレンドリーに接してくださったので、 落ち着いて自分の気持ちを伝えることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/05
勤務中の諸事項について相談に乗ってもらうなどした。忙しいようだったが面談室で落ち着いて説明してもらえることもあった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/03
家から近いこと。土曜日のみ勤務が可だった為。以前塾で事務として働いていたため、経験が活かせるのではないかと思ったため。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
一般的な面接・筆記試験です。良い塾なため勤務することにしました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/04
教室見学では、生徒と講師の関わりを身近に見ることが出来てよかったです。 マニュアルに沿って説明をして下さって、わかりやすかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2011/08
生徒が「解けた!」と言ってくれた時、塾講師としてのやりがいを感じます。 もちろん、志望校に合格させてあげることも大切です。 とにかく勉強は難しくない、嫌なものではない、ということを体感させてあげたいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2018/07
私はあまり塾に行かなかった人間なので 大手の進学塾に足を入れたのが初めてで、広さや活気にとても驚いた。